昨年はうつわ&工芸品のお店 晴居堂さんとのご縁に恵まれ、
11月、12月と続けてワークショップショップを開催させて頂きました。
慣れない場所での出張WSにとても緊張しましたが、思い切って皆さんの「胸を借りる」という姿勢で臨みました。
至らぬこと、反省すべきところが多々あったことと思いますが、BIG HEARTに支えられて良い経験を積むことができ
本当に有難いかぎりです。

12月は部屋香づくり。
なんと!私が軽量スプーンのサイズを間違えてしまう大ピンチという場面もありながら、
会場は終始笑顔に溢れ、大いに盛り上がりました。
また、ほとんどの方がお一人様参加でしたが、作った部屋香の香りの違いを確かめあったり打ち解けていたのが嬉しかったです。
微力ながら、うずまき堂が何かを繋ぐきっかけの一つになれたなら、もう最高ッス。

次回、晴居堂さんでのWSは2月24日の予定です。
今のところ塗香づくりを考えています。
もうすぐ詳細をお知らせできると思うので、スケジュールを空けておいてください!