新春のお慶びを申し上げます。

みなさんはどんな年明けを迎えられたのでしょうか。
私はお陰様で穏やかな時間を過ごしています。
これといったイベントや予定もなく、地味ではありますが
それはなんだか贅沢なことにも思います。

去年はやることに追われ、いろんなことを「こなす」だけで精一杯でした。
今年は一つ一つを大切に、じっくり取り組んでいきたいです。
そして皆さんとご一緒できる機会を増やしてゆくつもりです。

花粉の一粒がやがて実になるように
風のそよぎが音楽になるように
ささやかな何かが波紋となり、ドミノとなり、その先にある笑顔にたどり着けるよう
動いてゆこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

うずまき堂・鈴木万由香