今日は【新月クラス】6月に始まった日曜コースの最終回でした。
みなさん、思い思いのイメージを石けんに託して頑張ってくれました。
お疲れさまです!
楽しんでいただけたなら嬉しいです。

そしてご参加くださったY様がキンパを作ってきてくれました。
韓国の太巻き、大好きなんです。
夕食に頂きました。
本当に美味しかった!
Y様、ごちそうさまです。

食べ終わった後でなんですが…
独り占めしないで、教室で皆さんと一緒に頂けばよかったかな。
あ〜、なんて気が利かないことか。

 

10月20日の【クリスマス石けん】ONE DAYレッスン
13:00〜 残席1
19:00〜 残席4

10月25日の【ココナッツミルク石けん】ONE DAYレッスン
14:30〜 残席4

【クリスマス石けん】は
14:30 → 13:00に開始時間が変更になりました。ご注意ください。

また11月5日にも開催出来るよう調整中です。
ご希望の方はご連絡くださいね。

Exif_JPEG_PICTURE