魅惑のチョコレートせっけんのONE DAYレッスンにご参加くださった皆様、
プレゼントはできましたか?

使い心地がとても良いので、バレンタインとは関係なくまた作りたい!
…というリクエストも頂き嬉しい限りです。
また折を見て、開講しますね。

昨日はラジオ番組「NHK FM ミュージックプラザ」の新年会でした。
せっかくバレンタイン・イブだったので、他の出演者の仲間にもチョコせっけんをプレゼント。
気に入ってくれるといいんだけど…(^^)

Exif_JPEG_PICTURE

ラッピングもアレコレ、用途や気分によって遊んでみるのも楽しいですね!

新年会のシメは記念撮影。
左から:ルーシーケントさん(火曜)、つのだひろさん(月曜)、私(水曜)、矢口清治さん(木曜)
16時〜17時20分まで、それぞれの担当曜日に頑張っていますので、良かったらエアチェックしてくださいね。

Exif_JPEG_PICTURE

 

そういえば、先日のチョコせっけんのレッスンに、自分でトッピング素材や紙容器を持参して、スペシャル石鹸を作ってらした方もいました。
うずまき堂の教室は自由です!
私からの提案以外にも、やってみたいことがあったら、どんどんトライしてOK!
持ち込みも大歓迎です!       A様作のスペシャル石鹸↓

Exif_JPEG_PICTURE

 

鈴木万由香