昨日は「あさくさ きものdeさんぽ」に沢山の方が足を運んでくださり
とても楽しい一日となりました。
みなさま、ありがとうございました!

会場となったライオンビルは浅草雷門からほど近いところにある、レトロ感がなんとも味わい深い建物です。
着物マルシェを中心に、アクセサリー、髪飾り、半衿、帯留め、帽子、バッグなどなど…会場をめいっぱい活用してお宝が並びました。

私のとなりには大好きな「えま・るり」さん。
毛糸ものやサンキャッチャーを作ってらっしゃいます。
窓辺に吊るしたサンキャッチャーがお日様の光をいっぱい集めて、部屋中に虹を描いてくれます。
なんだかその虹の中にいると、自分までキラキラして、浄化されてゆくみたい。
Oh… DETOX!
(カメラでは光の美しさを写しきれないのが残念…涙)

Exif_JPEG_PICTURE

 

そして2Fはカフェスペースになっていて、美味しいランチやお茶&おやつが提供されました。
まだお客さんが入る前のカフェスペース。
ざっくりしたテーブルなんかがイイ感じ。
実は私もいつかは和カフェをやってみたい…そんなほのかな夢を抱いているのです。
こんな雰囲気、いいなー。

Exif_JPEG_PICTURE

あさくさdeさんぽに限らず、ライオンビルは面白いイベントや展示をよくやっています。
ぜひ、浅草に来たら立ち寄ってみてください!

鈴木万由香