やっぱりいい!

作るたびに実感するカモミール&honey石鹸です。
贅沢すぎるぐらいのカモミールでエキスをたっぷり抽出します。

グルグル混ぜている時から
何の香りもつけていないのに、甘いような暖かいような独特の優しさが石鹸生地から立ちのぼってくるんですよね。

色もつけていません。
天然の鮮やかなな色!
カモミールにはフラボノイドがたくさん含まれています。
この黄色みはフラボノイドの色素なんでねー♪

フラボノイドは鎮静、抗アレルギー、抗酸化作用などがあります。

またオプションで加えた蜂蜜は美白、抗菌、抗アレルギー、保湿(すごい!)のパワー有り。

どちらも内服して良し、外用にして良しの優れもの。

レッスンに参加してくださった皆様、ただいま熟成中です。
できあがりを楽しみにしていてくださいね。

残念ながらスケジュールが合わず…というお問合せも沢山いただきました。
ご希望日があれば、お気軽にリクエストしてください。
可能な限り調整させていただきます。

Exif_JPEG_PICTURE

鈴木万由香