Exif_JPEG_PICTURE

 

今日も高温注意報が出るほどの暑さ。

そんな中、ワークショップに参加してくださりありがとうございました。

 

夏休み企画ということで、今回は初めてお子さん対象の石けん作り。

ちょっとドキドキでしたが、一所懸命に材料をかき混ぜてる顔が真剣そのもの!

楽しんでもらえたみたいで、ホッ!

 

そしてお子さんだけでなく、大人も参加してくださいました♪

 

みなさん、持ち帰った紙コップの富士山石けんの出来上がりをお楽しみにー。

 

次回は8月8日(金)です。

開催時間:13:30~15:00

参加費:4000円(かき氷付き/材料費込み)

持ち物:エプロン、ゴム手袋、タオル、マスク、ゴーグル(または眼鏡)
お子様だけでなく、大人もご参加いただけます♡

http://www.grazie.co.jp/temame/access.html

 

ワークショップが終わったら、temameさんの美味しいかき氷が待ってます♪

さわやかなカルピス味で、ラムネのトッピングがステキなアクセントに!

身体が喜ぶおいしさです♡

Exif_JPEG_PICTURE